3808718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たそがれてレスポ香水漬け(in多肉沼)

たそがれてレスポ香水漬け(in多肉沼)

うたちづさんから小分け

うたちづさんから

ポーラ パルファムドボーテ 2005
上海をイメージしたブーケグリーンスパイスの香り

デュオロッサ ブリージーローズ
ミドルぐらいにとても柔らかい薔薇の香りになって優しさにとても癒されます。
ローズ&カシスの香り
ノーマークのブランドでした。
さすがうたちづさん♪
他の香りも集めてみたいですわぁ。

あ、なんと他にも入っていました。(嬉。)

デュオロッサ スウィートローズ
ローズ & バニラ

ペンハリガン エリザベンローズ
ペンハリガンのベストセラー。
オールドイングリッシュローズの上品で甘く豪華な香り
(オバサンですが)お姫さま気分を味わえます。




ローブルードゥイッセイ オーフレッシュ
アクアティックで突き抜ける透明感がこれからの季節にピッタリだと思います。
「イッセイのフレッシュな青い水」という意味があるようで、なるほど~と納得。
ラストのムスクが温もりを添えているようです。


バナナリパブリック ブラックウォルナッツ
トップ:コニャック
ミドル:タバコリーフ
ラスト:シダーウッド
大人の落ち着きを感じさせます。
メンズですが素敵ですわ~。
どこなくおいしそうなところにとても惹かれる香りです。
クセになりそうな魅惑的な香り。
いつまでもクンクンしていたい大切にしたい香りです。


エスティローダー ビューティフルラブ
これは感動。
フェミニンで包み込むような優しさを持っている香り。
あ~なんて綺麗な香り。
オリジナルの香りをとても柔らかくしてややフルーティさも加えているように思います。
花々のエッセンスをギューッと凝縮したようなとてもゴージャスな香りです。

楽天では売り切れで買えないんですね。
フルボトルがほしい~。


ジャンフランコ フェレ



ラリック ルベゼ 甘くてキュートな香り。

フラワーバイ ケンゾー サマー2008
透明感があってほんのり甘いトップが素敵。
フラワー バイ ケンゾーの可憐な印象はそのままに、オレンジをプラスし、フレッシュに真夏の太陽の下でも安心して使えるアルコールフリータイプのサマーフレグランスです。(ボディ全体に使えるライトな香り)

トップノート、ミドルノート、ベースノートというピラミッドにこだわらず、花を表現するフローラルアコード、凛とした女性の魅力をあらわしたパウダリーアコード、そして、街を表現するダイナミックアコードの3つのエレメントからデザインされた香りです。


フローリス ナイトセンティッドジャスミン
トッカのお花の香りと路線が似ているかももしれませんが
こちらの方が途中からセクシーに感じました。

【アニック グタール】ガーデニアパッション
温かみを感じるくちなしの香りで、チュベローズを強く感じ、ミドル以降、丸みが出て優しいガーデニアの香りとなっていきます。
ミラーハリス チュベローズやジョーマローンのテューバローザを彷彿とさせます。

フローリス ライム

フローリス フロリッサ

カルティエ マスト プールオム

トッカ ステラ


© Rakuten Group, Inc.